« 2009新年会 | メイン | 青そばテルマ「山にいるね」 »

2009年1月 5日

勘違いちゃん

カテゴリ:下北沢ブ口イラーえすえぬえっす

 なんか、しもブロに勘違いちゃんが発生したらしい。プロフを送れとかメッセージを送ってるだとか、アホだなぁ。

 っていうか、SNSを運営してるのにこの手の問題がこれまで一件も発生していなかったことが奇跡に近いかもしれない、、、。なんとなく、なつかしー感じだなぁ、って。しかし、OpenPNEってこの手の監視機能が弱いよなぁ、いくらなんでも。まー、そのアタリをビジネスにしてる人たちも少なくないんだろうけど。

 というわけで、むかっと来つつ、ニヤリな感じです、ニヤリ。mixiで宣伝したりしたので、アホとか勘違いちゃんとかがある程度流入して来ちゃうのかも。だったら、2chにも宣伝しちまうか?



投稿者 ymkx : 2009年1月 5日 18:27 |