« トランスファー更新に関して? | メイン | フェラーリが新車シェイクダウン一番乗り »

2009年1月 6日

トップ争いが出来るマシンに仕上がっているだろうか

カテゴリ:Formula 1
レッドブルの新型車発表は2月9日ヘレスで
まだ2009年新型車発表のスケジュールが決まっていなかったレッドブル・レーシングだが、今シーズンを戦う『RB5』(仮称)についてこのほど来たる2月9日(月)に行う予定であることを明らかにした。

 レッドブルとしても、ぼちぼち勝利が欲しいだろうし、欲をいればチャンピオン争いを望むはず。そう考えると、かなり遅いタイミングでのマシン披露となりそうだけど、確かに今年から色々なモノが変わるからね。それに対して、ニューエイがどんな施策で挑んでくるのかいまから楽しみです。

 昨年、一勝を挙げたベッテルとウェバー。ウェバーの方がベテランには違いないけど、確実な速さを持っていることは確かなので、ベッテルにとっても刺激ある一年になるでしょうね。流石に、これだけ年が離れていたら確執なんかもないだろうし。



投稿者 ymkx : 2009年1月 6日 13:51 |