« お片付けお片付け | メイン | オートサロン »

2009年1月12日

豊川稲荷

カテゴリ:廣田西五的

 行ってきました、赤坂の奴。車は止められないだろうと思って、近くのコインパーキングに止めたんだけど、10台くらいは止められるのね、、、ギャフン。

 こんな時期だったけど、結構人はいた方かな。並んだりはしなかったけど。なんだか、お線香の香りが豊川にある豊川稲荷と同じでちょっと何かを感じたりした。豊川稲荷というと熊手な訳で、過去4年間分の熊手を返してきました。全然、熊手なんて返してる人がいなくてアレですが、もうこれは置いたモノがちですよ、ぐはははー。

 で、今年はおいなりさんの御札が竹に突いてる奴(熊手の原型?)を頂いて参りました。あと、商売繁盛キーホルダー型のお守り。そんなの信じる方じゃないんだけど、すがれるモノにはすがっておけ。

 というわけで、来年は豊川の豊川稲荷に行きます。今年も、近くは通ったんだけどねぇ。



投稿者 ymkx : 2009年1月12日 12:11 |