« OpenPNE 3.0.1 | メイン | メインホストはなくなります »

2009年2月12日

え? ウェバー、もう走っちゃったの??

カテゴリ:Formula 1
ウェバー(レッドブル)、現場復帰に『満足』
もともとそんなに悲観的になることはなかったけれど、実際にこうしてF1のコクピットに戻るとやっぱりうれしいよね。復帰にはもっと時間が掛かるかと思ったから、予定より早いこの時期のカムバックには満足している。幸い足には何の問題もなかったし、新型車の感触もとてもいいので今は今シーズンの戦いに大きな希望を持っている。3月、ホームでの開幕戦が今からとても楽しみだよ

 がーん、勝手に妄想していた琢磨復帰説が、、、ウェバー、強靱だよ、すごいよ。

 というわけで、琢磨の復帰は困難な状況に、って元からレッドブルで復活なんてあり得ない話しだったか。

 この前、シモキタでレッドブルを配ってたので近づいていくと「飲みますか?」との声、とりあえず『レッドブルなんて、いらなーい』とかましてきましたよっと。ああ、大人げない、、、。っていうか、レッドブルのマシンがめちゃくちゃ格好良く見えるのは悪い傾向か(ニューィ的には、、、)。



投稿者 ymkx : 2009年2月12日 16:40 |