« メインホストはなくなります | メイン | 琢磨、レッドブル入りの噂 »

2009年2月13日

事実だとすれば、これほどうれしいことはない

カテゴリ:Formula 1
『ホンダ・チームの売却成立』と、英国内で報道
報じたのは英『クラッシュ・ネット』で、それによれば同チームのロス・ブラウン代表が、チーム・スタッフに対し「3月末の開幕戦オーストラリアGPに向け、直ちに準備を進めるよう指示するメールを行った」というもの。

 全くの膠着状態に陥っていただけに、とにかく開幕戦のグリッドに並ぶことが出来ることはうれしいことだよなぁ。個人的な感情としては、色々あるんだけど、とにかくF1に20台のマシンが並ぶことは素直にうれしい。

 なんでも、ドライバーはバトンとブルーのというわけで、そういう意味では注目できる。でも、さすがに年が明けてからは色々ストップしちゃってるだろうから、今年はかなり厳しい戦いを強いられるんだろうな。メインスポンサーがとかオーナーがとかいろいろ疑問はあると思うけど、とにかくその流れになったと言うことで。



投稿者 ymkx : 2009年2月13日 10:36 |