« 採用できねーよ | メイン | PostgreSQL 8.4の話し »

2009年3月18日

発見!I LOVE 下北Tシャツ

カテゴリ:下北沢

 発見しました、しもブロのヘビー下北ユーザーの方がソッコー発掘です。

青森県向けTシャツ

青森県向けって、、、。ちなみに、下北サンデーズで使われたそうだ。ああ、そういえば上戸彩が着てたような気がする。カミカゼスタイルのサイトもチェックしたつもりだったんだけど、見逃してたなぁ。東洋百貨店に実店舗があるんだけど、そこでは見かけなかった、、、。現在、お店で取り扱いしてくれるか問い合わせ中-。OKだったら2枚買って着まくる。そして、それを着て、下北沢のみならず、下北半島にも向かうぞ、おー! 高速1000円、万歳!!

 まー、これがこんなにすんなり見つかったのも、このブログイラスト付きで説明されていたからに他なりません! 感謝です感謝です、多謝です!!



投稿者 ymkx : 2009年3月18日 10:06 |