« 空に唄う | メイン | 情報検索(2)/ビジネス応用 »

2009年3月12日

最終セッション

カテゴリ:廣田西五的

 6日間にわたっていた京都出張もついに最後のセッション、情報処理学会 情報検索(2)のセッションですな。どちらかというと午前中の続きとも言えるので、すんなり内容を理解できそう。

 今日は昼の空き時間が長かったので、キャンパス内をゆっくり散策してみました。やはり、建物が増えててボリューム感が出てますよね。昔は広大な土地に建物がポツポツみたいな感じで、独特の寂しさがありましたが、今はむしろ大学特有の雑多感が感じられます。っていうか、女のコ増えたなぁ、俺が居た時は理工学部だけだったからねぇ。

 たぶん、これでもうしばらくBKCに来ることもないだろうな。12年ぶりに生協でカレーを食ったりしてみたけど、もう、学生時代の味とか全然覚えてないや。食堂のテーブルが今でも同じものを使ってるのはよく分かったけど。

 とりあえず、大学グッズを買ってBKCを出たいと思います。

 おおっと、そろそろ、最後のセッションに向かいます。



投稿者 ymkx : 2009年3月12日 14:11 |