« Pokenのイベントがあるらしい | メイン | ムルシエラゴLP650―4ロードスター »

2009年3月17日

行ってみたかった、『"日本のモータースポーツを考える"パネルディスカッション』

カテゴリ:モータースポーツ

 トヨタの体制発表に合わせて、こんなイベントも開催されていたのですね

"日本のモータースポーツを考える"パネルディスカッション
16日(月)、東京都江東区青海にあるMEGA WEB(メガウェブ)で、"日本のモータースポーツを考える"と題したパネルディスカッションが行われた。

 正直、登壇した人の中でまともにモータースポーツについて語れるのが、小倉さんと木下さんだけってのが気になりますが、小倉さんも意外や意外モータースポーツにも目を向けてくれてたんですね、、、。もっと、特ダネで扱ってくれ! って、小倉が混ざってわからんちゅーの。

 で、ですが、

八代は機械を使用する「モータースポーツは果たしてスポーツなのか」と疑問を呈した。

八代、テメーだけは絶対にゆるさねぇ。てやんでぃ、バラエティ弁護士ごときに語られたくないんだよ、モータースポーツをよぉ(江戸弁的)。HDXとかしらねぇんだろうな、このバカ。とりあえず、琢磨の首でも拝んでおけ。って、まぁ、敢えてそういう役回りなんだろうけど、、、。

 ああ、関係者を一同に集わせたい。そういう意味では、自動車技術会 モータースポーツ部門委員会がやってる『モータースポーツ技術と文化』だよなぁ。ああ、ホント、このままじゃモータースポーツが死んじまうよ、、、。



投稿者 ymkx : 2009年3月17日 12:54 |