« 軍艦島! | メイン | 指定事業者 »

2009年3月31日

めまぐるしい

カテゴリ:第○企画

 予想はしてたんだけど、ここまでめまぐるしい期末日になるとは思いませんでした。

 でも、こうなったら相手より速いスピードで事を進めることが肝要。悩まず、直感で判断したいと思います。悩んでも結局、大したリカバリにならないんだから。

--

 去年の春くらいから酷い不景気になると言い続けていたんだけど、どうやら自分の想像を遙かに上回る勢いの不況のようです。たぶん、2月から3月までちょっとぬるかったんでみんな何とかなると思ってるだろうけど、絶対どうにもならない状況になるよ、、、。きわどいのは4月からだよね、、、特に5末に向けて状況はどんどん悪化していくと思う。今から、景気対策なんてちゃんちゃらおかしくって、既に死屍累々ですよ。一番の問題はどこか底なんだか全く分からないこと。米国発なのは確かなんだけど、国内が悠長なこと言ってる間に最悪な状況に突入です。ああ、恐ろしい。

 明日は、エイプリルだけど、そんなこと言ってる場合じゃないのかもしれないな。
 あ、だーれもエイプリルフールインフォに登録してくれないヨー。



投稿者 ymkx : 2009年3月31日 14:42 |