« 赤霧島ゲット! | メイン | クリティカルすぎる »

2009年4月 9日

さくら

カテゴリ:第○企画

 データセンターに行ってきた。もうちょいで、一番高いハードが2台出ていくための下準備。うーん、そうかそうか、案外安い作りのマシンだったんだなぁ、とかチェック。

 このデータセンターも、もうちょいでおさらばです。ああ、さようならー、発煙データセンター。発煙の話しをもうそろそろまとめないといけないな、、、。けっこーたたいてるけど、真実は伝えなきゃいけない。それでも、まぁ、風評被害は避けられないモノだと思うけど、、、。

 最後の最後で、うるさそうなサーバをガツンと投入して、どっぷりサーバの仕事に従事するかも。ああ、従事できる余裕があればいいね、ジョージ。



投稿者 ymkx : 2009年4月 9日 23:13 |