« MicroAd シルバーパートナー | メイン | データセンターラックの電源容量の話題 »

2009年4月27日

新編集長の件

カテゴリ:インターネットビジネス

 そうそう、この前、ハガキが送られてきた新編集長の件ですが、その企画書なるモノが送られてきました。

 で、中身を観たわけですが、、、ごめん、バッサリ行くよ

---

 まー、平たく言うと広告営業でした、バッサリ。
 残念ながらCM$ナビのポテンシャルをもうちょっとアピールした方がいいんじゃない? っていうか、ある意味Web制作系の会社ばかりに送るんだろうから、相当シビアに見られちゃうと思うよ、オレに限らず。

 というか、今、うちはCM$とかの営業に力を入れている訳じゃないので、どちらかというと誤爆でしょう。どこを観てうちにたどり着いたかわかんないけど、ProNetとかに投下してるのではないかと推測。

 でも、前のハガキもそうなんだけど、今回の資料もなんかやってくれる感が満載なのが面白いです。結局、それをちゃんと企画書という形にすると難しいわけで、会ってみたら面白いかもしれない。ああ、重ねて申し上げますが、オレは全然興味ないです(送付資料に「ブログで取り上げてくれてありがとう」、みたいに書いてあったので、念を押す)。というわけで、CM$を売りまくりたい会社さんはアプローチしてみる価値はあるカモです(自己責任で)。

 で、企画書に書いてあったキーワードでgglと、オレのブログが上の方に来てよろしくないので、ちょっぴり修正しておきました。しばらくすれば消えるんじゃ無かろうか。ああ、分かってると思いますけど$じゃないですからね、その文字



投稿者 ymkx : 2009年4月27日 09:47 |