« Stickam実験 | メイン | Interlinkが爆速になってる »

2009年7月23日

Google Chrome 3.0.195.1

カテゴリ:G00gle

 現在メインのブラウザはGoogle Chromeを使っていますが、何を思ったかdevであるところの3.0.195.1とかをインストールしちゃいました。

 なんか、メジャーバージョンが変わってるので見た目とか変わるのかと思ったら、何も変わらず、、、。何がかわったんやろ??

 リリースノートを見てみたけど、なんかもう、ものすごくこんまかくバージョンアップを重ねてるんだね、Google Chrome。とりあえず、現時点では安定してて相変わらず動作が激速で満足です。

 しかし、Firefoxはなんであんなに重くなっちゃったんだろ??



投稿者 ymkx : 2009年7月23日 15:55 |