« 2009-07-01 | メイン | Sylpheed Proをインストールしてみた »

2009年7月13日

Sylpheed Pro

カテゴリ:Sylpheed

 なんか、Sylpheed Proなるモノが出たらしい。

Sylpheed Pro

SRA OSS、メールの高速全文検索ソフトウェア Sylpheed Pro の販売を開始

 いま、全力でGoogle Appsに移行中で、MUAもGmailに変更しちゃおうかと思案中、、、でも、その為には自身のメールに対する感覚も移行しなきゃいけなくて、まだ、しばらくはSylpheedのお世話になるんだろうなぁ、とか考えていた所なんだよね。

 なんだろな、開発者の方とちょっと話したこともあるし、ものすごくシンプルで良くできていることも分かっているので、ここは一つライセンスを買ってみようかと思案中。3150円だしね。とりあえず、インストールしてみて、価値を体感してみよう。なんと言っても、ライセンスを買わなければフツーのSylpheedとして機能するわけだしね。



投稿者 ymkx : 2009年7月13日 11:09 |