« OpenPNE 2.12.13にバージョンアップ | メイン | MicroAdのサイトランクがギャグ過ぎる »

2009年7月24日

WISH 2009に参加します

カテゴリ:WISH 2009

 そうそう、AMNの徳力さんが言い出しっぺなイベントWISH 2009に参加しますー。

wish2009_logo_fix.gif

 WISH 2009ってなんじゃらほいって感じですが、

Web : ウェブに関連したサービスや端末で
Innovation : イノベーションを生み出してくれそうなものを
Share : 参加者全員でシェアする

ってなかんじのイベントです。梅田某の「日本のWebは残念」発言から、何かしなくちゃいけないぜ、みたいなテンションで徳力さんが中心となって立ち上げたイベントですね、すばらしー。一応、WISHサポーターとか言う奴で参加予定です。まー、私の場合最近は俺岩ばかりですが、そこから世に発信したいと思います。たぶん、俺だけだよな、俺岩使ってるの、、、。



投稿者 ymkx : 2009年7月24日 19:08 |