« 2009年下北沢10大ニュース(俺的) | メイン | 大晦日のインターネットトラフィック »

2010年1月 1日

2010

カテゴリ:廣田西五的

 ああ、みなさん、明けましておめでとうございます、本年もよろぴく。

 というわけで、2009の話を全く書いてませんが、書かないには書かないなりの理由があるのさ。っていうか、見たこともないような数字の赤字を叩き出しておいて、今更何も言いますまい。

 で、2010の話し。
 もう、やるしかない。
 単純に、会社つぶれちゃうから、このままだと数ヶ月で。
 やりますよ、ええ、やらせて頂きます。
 仕込み中の、Twitter企画。企画自体は悪くないので、飛ばしますよ、飛ばしまくり。ああ、絶対に自分に対する戒め的に、ちゃんと営業します!!


 さて、とにかく言えることはスタートダッシュ。1月中にケリをつけたいと思います、自分の今の人生に対しても。5年後には引退して次の道に進まねばならぬ、もう、あんま時間がないんだよねーーー。

 ふぅーーー、、、じゃない! 気合い入れるぞ! お前らも気合い入れろ! 頑張るぞ2010! くらい雰囲気吹き飛ばすぞ2010!!

 本年もよろしくお願い申し上げます。



投稿者 ymkx : 2010年1月 1日 00:00 |