« 国本京佑に未来はあるか? | メイン | マクラーレンの車ってどのくらい売れてるんだろ? »

2010年8月13日

13日の金曜日で仏滅

カテゴリ:どうでもいいこと

 そんな日なんだね、今日って、、、。

 まー、こういうことってほとんど気にしない方なんでどうでもいいんだけど、こういう日ってなんかの売上が上がるとか下がるとかあるのかなぁ。まー、仏滅は結婚式場とか空いてそうだけど、13日の金曜日って何か影響あるのかな?

 とか、どうでもいいことを書いて、あ、俺今日は子守りしながら仕事なんてある意味てぇへんな日だなぁ、と思った次第です。

 なんだ、このどうでもいい文章は、、、。



投稿者 ymkx : 2010年8月13日 11:43 |