« iPadに入ってる写真データにサインしてもらった | メイン | 大文字五山送り火Ustream »

2010年8月 9日

第7回地域SNS全国フォーラム in 掛川

カテゴリ:第7回地域SNS全国フォーラム in 掛川

 平成22年9月11日(土)12日(日)に静岡県の掛川市にて『第7回地域SNS全国フォーラム in 掛川』が開催されます。来月なんですけど、前回の千葉からもう半年経ったんですね。

snskakegawa.jpg

 で、『第7回地域SNS全国フォーラム in 掛川』ですが比較的近場ということもあり、今回も参加予定です。ただ、同じ日程で富士スピードウェイでSuperGTが開催されているという悲劇、、、悩みに悩んだ末、日曜日の決勝レースのみ観戦することにしました。掛川から御殿場ってどのくらい掛かるんだろ??

 今回はとりあえず私自身の参加を決めましたが、それ以上、何をやるのかなどは全く未定です。物産展を、という声が掛かりましたが、下北沢って物産が無いんだよなぁ、、、。というわけで、下北沢ブロイラーSNSの参加は未定です。
 一応、初日の開会式からメインフォーラム、そして夜の懇親会、2日目の分科会にも参加予定です。分科会はGLOCOMの庄司先生がモデレーターの『ファンなSNSへ ~楽しく運営、有意義に運用~』に参加する予定です。あ、ホテルを予約しなきゃ。

 個人的には実家の愛知県豊川市のエリアでやってるみてみン! の方とお会いしたいなぁ、来られるのかな?

 というわけで、参加される皆様、よろしくお願いしますーーー。



投稿者 ymkx : 2010年8月 9日 16:35 |