« 来年もミハエルが走ってたら驚きですわ | メイン | F1韓国GPといえば、先週の鈴鹿でPRしていました »

2010年8月25日

今週からF1の夏休み終了!

カテゴリ:Formula 1

 というわけで、今週からF1が再開。再開1発目がベルギーってのは目が覚めるなぁ。今回は国内レースとも被っていないので、決勝レースはCS生中継で見れそうです。

2010年Rd.13:ベルギーGPスケジュール
日曜日セッション 現地時間 日本時間 フジTV系列 SKY Per.704
決勝レース 14:00 - 21:00 - 26:35 - 28:05 20:50 - 23:50
周回数 44周 308.052km 1周7.004km

 そっか、去年はフォースインディアのフィジケラがポールをとったんだよね。でもって、2位表彰台で次のイタリアGPはフェラーリから出走、、、これ、去年の話しだったのか。去年のレースってなんか、エイ画院の昔の話しに思えてくるなぁ。



投稿者 ymkx : 2010年8月25日 09:36 |