« 大文字五山送り火Ustream | メイン | ゲリブロTV »

2010年8月10日

マクドナルド・フードストラップ!!

カテゴリ:お試しモノ

 そうそう、「マクドナルド フードストラップ事務局」なるところから、マクドナルド・フードストラップが送られてきたぞい。って、自分で申し込んでたんだけどなー。ちょっと欲しかったんだけど、マクドナルドでポテトL・ドリンクLなんて頼まない(頼めない)よなぁ、と思ってた所だったのでよかったわー。

▼フードストラップ
http://www.mcdonalds.co.jp/strap/

 で、小包を開けたらフードストラップ6種類、全部入ってるじゃん!! 

007.JPG

ごろごろっす、ごろごろーー。が、いや、しかし、自分とこの子どもと姪・甥の3人で取り合い状態に、、、おお、やめろー。ちょっと、おいちゃんに写真撮らせておくれー。


 っと、これは「ダブルクオーターパウンダー・チーズだって」。やばい、ガキどもに「ダブルチーズバーガー」だよ、とか教えちゃった、、、でかさが違うってなぁ、違和感はそれだったのか。
010.JPG

 でもって、コイツは「ビックマック」。久しく食べてないなぁー。だって、おっきいんだもん。
013.JPG

 続いて「フィレオフィッシュ」、なんか現物よりも中身がデカ過ぎねーか? フィレオフィッシュもあんまり頼んだことない。
014.JPG

 ふんでもって「マックフライポテト」。なんで子どもってポテトがあんなに好きなんだろうか、、、なんか、おいちゃんは油ものにめっぽう弱くなってしまってのぉ。
011.JPG

 「ホットアップルパイ」、これは苦手で頼んだことない。なんだろ、この手の温かいものはだめなんだよなぁ、、、。でも、最後に食べたのが大学生くらいの時なので、味覚が変わって食べられるようになってるかも。
018.JPG

 最後は「マックカフェ カップ(ホット)」、夏になるとホット・アイス問わず、マクドナルドではコーヒーを頼まないなぁ。
016.JPG

 というわけで6種類ゲットーーー、、、が、すでに手元には一つもありませぬ。3人に2個ずつ分配されてしまいました、ギャフン。。あ、ちなみにストラップの中で一番好きなのは、「マックカフェ カップ(ホット)」。なんか、これ観てるとコーヒー飲みたくなってくる。さんきゅー、マクドー。また、プラレールもらいに行くよー。

 あ、今思いついたんだけど、本当にこのサイズで食べられるセットとか限定販売したら、とってもいいかもしれない。ちょっと食べてみたいよ、このサイズのマクド。

* iPhoneのカメラで撮ってて、しかも嫁の実家だったので、写真がやる気無いなぁ。晩ご飯とか思いっきり映り込んじゃってるし、、、。実家に帰ってるのに、子どものおもちゃ的なモノを写真撮ってる俺ってのは、相当変人扱いされていることでしょう、あうあう。



投稿者 ymkx : 2010年8月10日 12:49 |