« 次に来るのは、川口 春奈か? | メイン | 13日の金曜日で仏滅 »

2010年8月13日

国本京佑に未来はあるか?

カテゴリ:Formula 1
2011年シーズン、13番目の新規参戦チームはどこに
イプシロン・ユースカディを率いるジョアン・ビラデルプラト代表は、「まだわれわれには何の情報もないが、FIAがどうかわれわれを選んでくれることを切望しているよ。 われわれの計画には資金面でのスポンサーも宛てがあるし、マシンについてもすでに風洞実験に取り掛かるなど具体的な計画が進捗している。 あとはFIAが正しい評価をしてくれるのを期待するだけだ」と、語っている

 イプシロン、はいはい、WSRで国本(兄)が乗ってるチームだよね。F1云々よりも、国本(兄)がどうなっちゃってるのかの方が気になるよ。って、6人も出してるのか、このチーム?なんか、よくわかんねーなー、このサイト。そもそも、WSRっていう表記は正しいのか? Formula Renaultが正しいの?? なんか、ヨーロッパのカテゴリーってのはわかるんだけど、ホントに日本では全然報道されないよね。イギリスF3の中嶋大祐は、ちょくちょく報道されるんだけど、やっぱそこは活躍の違いなのかなぁ。

 っと、全然F1とは関係ない話になっちゃいましたが、正直イプシロンっていうチームが何者なのかさっぱりです。全く何ももっていないゼロの集団じゃないことはわかるんだけど、でもF1だからねー。ホントにあのレベルっていうか、あの資金が必要な集団に殴り込みかけられるのかどうかはわからないよね。その他の2チームも、今いちよくわからないんだけど、ホントに13番目のチームって承認されるのかな。それが心配です、、、え? HRT?? ああ、たのむはバーニー。やっぱ、台数が多い方がいろいろな意味で面白いよ。



投稿者 ymkx : 2010年8月13日 02:15 |