« 13日の金曜日で仏滅 | メイン | 肝心の完成予想図が出てないんですけど、、、 »

2010年8月13日

マクラーレンの車ってどのくらい売れてるんだろ?

カテゴリ:Formula 1
マクラーレン、ロンドンにショールームを展開へ [FMotorsports F1]
マクラーレン・チームが所属するグループの一員であるマクラーレン・カーズは、このほどイギリス・ロンドンの繁華街に専門のショールームをオープンさせることを明らかにした。

 メルセデスと一緒になって作った車もあるし、オリジナルで作った車もあるんだけど、すんごい値段だよね、、、。そんな繁華街にショールーム作っても、普通の人は入れないよなぁ、、、。

 なんというか、不景気なのは事実なんだけど持ってる人は持ってるんだなぁ、、、うらやましい。こういう所で車を買ったら、ハミルトンとかバトンと写真撮らせてもらえたりするのだろうか?



投稿者 ymkx : 2010年8月13日 11:47 |