« WADAQ | メイン | おお、長屋くんがレース復帰か! »

2010年8月15日

あれ?左近のレギュラーって確定じゃないのか?

カテゴリ:Formula 1
山本左近(ヒスパニア)、今年の日本GP出場を明言 [FMotorsports F1]
これは現在帰国中の山本が国内スポーツ紙のインタビューに答えたもので、それによればここまで3戦の実績により、残りのシーズン出走が確約されたという。

 そうか、チーム側の発表じゃなくて左近が自ら言っているのか、、、これ、ちょっと100%とは言い切れないだろうなぁ。だって、チャンドックだって今シーズンは100%乗るつもりだっただろうし、セナも同様だろうからなぁ。ちょっと、事情がわからないんだけど左近の持ち込みスポンサーって確実なのかな? 単純にそれだけのことだよね、今回のドライバー交代って。

 左近自体のドライバーのポテンシャルって正直よくわからないんだよねぇ。とりあえず、セナとのタイム比較を観るしかないんだけど、HRTのマシンってホントにタイムを出せる所までまだ来てないしなぁ。鈴鹿は走ったことあるからって、それが大きなアドバンテージになることもないだろうしね。

 まあ、どちらにしても日本人ドライバーが増えるのはうれしいので、今シーズンちゃんと乗れるといいね。鈴鹿でも応援するぜ!



投稿者 ymkx : 2010年8月15日 10:41 |