« あれ?左近のレギュラーって確定じゃないのか? | メイン | 下北沢大学 »

2010年8月15日

おお、長屋くんがレース復帰か!

カテゴリ:モータースポーツ
長屋宏和、K4GP参戦で見事完走!「やっぱり楽しい!」 [AUTO SPORT web]
11日、富士スピードウェイで行われたK4GPレースに、2002年のF1日本GP前座レースで大クラッシュを負ったレーシングドライバー長屋宏和が初挑戦、48位という成績ながら見事完走を果たした。

 そうか軽自動車でも140kmでるのか、って、リミッター上限だよなぁ。長屋くん、鈴鹿でのレースは観てたけど、あまり記憶にないんだよな、、、。

 レース復帰かー、青木琢磨も頑張ってるし、長屋君にもより上位のレースに復帰してもらいたいな。焦らずじっくりでいいからね。

 このレース、とは違うのかな? 金曜日にやっていたレースをUstreamで車載映像を見ていたんだけど、本当に面白そうだった。自分もいつかはレースデビューって考えているだけに、こういうのを観ると触発されるなぁ。

長屋宏和、富士のK4-GP耐久500kmで4輪レースに復帰! [Motorsports Forum]

 Motorsports Forumでも記事が載ってました。うんうん、是非とも次のレース期待してますよ!



投稿者 ymkx : 2010年8月15日 10:59 |