« バリチェロがスパで300戦目 | メイン | バリチェロからしたら、ミハエルなんてどうでもいいんじゃないの? »

2010年8月27日

ピレリのテストが進んでいるようです

カテゴリ:Formula 1
ピレリタイヤ、次のテストはポールリカール(フランス)で [FMotorsports F1]
先週、ニック・ハイドフェルドの手によりムジェロ・サーキットで初テストを無事終えたピレリタイヤは、次回のテストをフランスのポールリカール・サーキットで行うスケジュールであることを明らかにした。

 ムジェロのテストに続いて、今度はポールリカールでテスト。さらにその次は、モンツァでテストを行うそうです。ポールリカールは実戦ではしばらく使われていないけど、テストではちょくちょく使われているので、いろいろな比較が出来るんでしょうね。

 前回のムジェロでのテストの内容が全然公開されていないので、どんな状況なのか全くわからないのですが、もう、残された時間は長くないので積極的にテストを行ってもらいたいです。

 というか、ハイドフェルト1人で十分なのかなぁ、、、もう1人くらいテストしててもいい気がするんだけどなぁ。



投稿者 ymkx : 2010年8月27日 19:31 |