« 宮崎チキン南蛮カレーとカレー鍋専門店 カレーハウスルウ | メイン | レッドブル、日本でも浸透してきたよね »

2010年9月22日

9年ぶりくらいに、普通の髪型にしました

カテゴリ:阿呆もしくは虚け

 やんごとなき理由で、9年ぶりくらいにフツーの髪型にしてもらいました。そうそう、9年間というか、途中適切な床屋さんを見つけられなかった1年くらいは試行錯誤をしていたのですが、大学時代から自分で前髪を切ってたもんなぁ、、、。

 まー、理由は簡単で、子供の幼稚園の面接があるからという凄まじくフツーの理由。や、別に髪型なんてどうでもいいじゃん、前髪が揃っているからって撥ねられるわけ無いじゃん、とか言っていたのですが、

「それで落ちたらどう落とし前つけるんじゃ、をらぁ」

という配偶者に落とされました、ぎゃふーん。で、どんな状況かというと、

066.JPG

って、この写真じゃよくわかんないよね、、、まー、フツーなんで見る価値なんて何もないんだけど。床屋のオヤジに、「フツーにして」って言ったら意外と抵抗なくフツーの髪型にしてくれたぜ。面接直前に再度揃えて12月頃にはバッサリ行きますよ、乞うご期待(なにに?)。



投稿者 ymkx : 2010年9月22日 19:29 |