« 小山町で災害ボランティアを募集中 | メイン | 小山町台風被害、チャリティイベント詳細 »

2010年9月10日

9/11から第7回地域SNS全国フォーラム in 掛川が開催

カテゴリ:第7回地域SNS全国フォーラム in 掛川

 明日9月11日から、静岡県の掛川市で『第7回地域SNS全国フォーラム in 掛川』が開催されます。今回はいちSNS運営者として全日程参加予定です。

snskakegawa_banner.gif

 情報がいくつか出ているので、コチラでまとめておきたいと思います。

[公式サイト]
第7回地域SNS全国フォーラム in 掛川

[公式ツイッターハッシュタグ]
#snskakegawa

[公式Ustreamチャンネル]
http://www.ustream.tv/channel/snskakegawa
* 大日本報徳社開催内容のみ

[eじゃん掛川内コミュニティ]
地域SNS全国フォーラム

 私は、お昼には掛川に入って午後のメインフォーラムと懇親会に参加。その日は掛川で宿泊して、翌日の分科会「ファンなSNSへ ~楽しく運営、有意義に運用~」に参加予定です。元々、富士スピードウェイでのSuperGTを観戦予定だったので、自動車で行く予定でしたが、もしかしたら新幹線で行くかもしれません。でも、自宅から新幹線だと乗り換えが多くて2時間半かかるんだよなぁ、、、。

 当日はツイッターやブログなので随時発信予定です。ああ、分科会はUstreamやらないのか、、、許可が取れればやっちゃおうかな、、、。



投稿者 ymkx : 2010年9月10日 12:17 |