« SPYSEEの情報が、著しく違う | メイン | ルノーの態度がよく分からないんだよね »

2010年9月28日

9/29 この寒さでテンションが下がってるビアガーデンを勝手に盛り上げるの会開催

カテゴリ:第○企画

 今年の夏もビアガーデンに行けてないなぁぁあああ、とか考えていたのですが、まだやってるじゃないかビアガーデン!! というわけで、緊急ビアガーデン飲み会を開催じゃ。下北沢じゃなくて新宿ね。

skybeergarden.jpg

 もー、とっくにビアガーデンなんてやってないと思ったんだけど、探してみたらまだやってるところがあるでやんの。先週からの極寒コンディションで、勝手に店じまいモードに入っているところを、ぶち壊してやる!! 夏はまだ終わっちゃいねぇぇええええ!!! 29日は最高気温26℃だ! まだまだ夏なんじゃーーー!!

【この寒さでテンションが下がってるビアガーデンを勝手に盛り上げるの会】
日時:2010年9月29日(水) 19:00~21:00
会費:ワリカン、最大3500円程度で抑える予定
会場:京王 アサヒスカイビアガーデン(京王百貨店新宿店屋上)
http://info.keionet.com/shi_topics/popup/beer.html

 参加希望者は@ymkxしてくれ。



投稿者 ymkx : 2010年9月28日 19:43 |