« 本日は第2回Twitter研究会に参加しています | メイン | 来期のザウバーは期待できそうだ »

2010年9月 4日

P・ザウバー頑張って

カテゴリ:Formula 1
ニコラス・トッド氏ら、ザウバー・チーム買収に食指? [FMotorsports F1]
今シーズンこそ資金難で苦戦しているものの、優れたスタッフとリソースを持つと評価されるザウバー・チームに、買収の食指が迫っているようだ。

 トッドの息子はどうでもいいんだけど、ザウバーというチームが好きなので何とか今のままでいてもらいたい。BMWが手放しても、チームが無くならなかったのはP・ザウバーの熱意あってのこと。可夢偉がいるからってのもあるけど、再び上位を脅かす存在になってもらいたいです。

 ニコラ・トッドにとっては、新興チームよりはちゃんと中堅で走れるチームが欲しいんだろうな。たぶん、彼がチームを買うとP・ザウバーは追い出されちゃうような気がする。同じく、可夢偉の代わりに自分がマネージメントするドライバーを乗せることになるだろうね、、、それは避けてもらいたい。や、そんな自分のイメージだけで勝手に悪者扱いしちゃいけないんだけど、、、。

 なんとか、日本のスポンサーつかないかな。日本GPだけでもいいから。ほら、可夢偉が鈴鹿に来る頃には大騒ぎになってるはずだよーー。



投稿者 ymkx : 2010年9月 4日 12:31 |