« とんむす本舗 下北沢店閉店? | メイン | ピレリのテストも着々と »

2010年9月 3日

左近、最終戦まで走れるのかな?

カテゴリ:Formula 1
山本左近(ヒスパニア)、「イタリアGPでも走る」 [FMotorsports F1]
今年のイギリスGP以来、4戦連続でヒスパニア・レーシングからのF1出走を果たしている山本左近は、次戦モンツァでのイタリアGPを前にあらためて連続出走することを強調した。

 そうなんだよね、チームからの正式リリースが無いんだけど、一応左近は今シーズン末まで走るって明言してるんだよね。

 新興チームだからお金が大変なのはわかるんだけど、ドライバーとしては落ち着かない状況が続くねぇ。この時期だから、スポンサーを見つけるのが大変ってのもわかるんだけど、ちょっとこのチームが来年もあるのかわからない状況だな。

 まー、左近には是非ともスズカを走ってもらって、左近ファンを沸かせてもらいたいなぁ。前にフリー走行出走したときに、ダンロップコーナーの山の所にたくさんファンがいたなぁ。



投稿者 ymkx : 2010年9月 3日 13:18 |