« どこの国でも同じか、開催サーキットの話しは | メイン | メインマシンをThinkPadに変更 »

2010年9月 7日

あんたが言うと、ブラック過ぎるんだよ! バーニー!!

カテゴリ:Formula 1
エクレストン氏、「韓国GPにはテント持参で」 [FMotorsports F1]
すでにカルン・チャンドクがコースを試走したことで予定通りの開催を強調する韓国GPだが、開催にこぎ着けたとしてもなお問題はあるだろうことをFOM(フォーミュラ・ワン・マネージメント)のバーニー・エクレストン氏自身が認めた。

 や、韓国GPがやばいのは誰もがわかってるんだけど、、、あんたか言うと、いくらなんでもブラック過ぎるんじゃないかい? しかも「テント持参」って、、、。

 まー、韓国GPは夏前くらいから「ヤバイ」という噂が立ってましたが、この前のチャンドックのデモ走行で、冗談じゃなく間に合うのか? という雰囲気になっちゃったんだよね、、、。まー、この記事の写真を見てみたまえ。

チャンドックが韓国国際サーキットでF1初走行 [AUTOSPORT web]

って、このアスファルトってまだ仮のアスファルトだよね?? それとも、これで完成なの???? なんか、中国だかどっかで、側溝の蓋が外れちゃったりした事態があったけど、それ以前の問題のような気がしてきた、、、。FIAの視察も大幅に遅れるって、それ、完成してないと視察できないんじゃないの?

FIA、韓国GPの最終査察を9月21日以降に [FMotorsports F1]

しっかし、なんでこんなに遅れちゃったんだろ。というか、なんで余裕を持って動いてないのかなぁ、、、。謎は深まるばかり。あ、でも、前も書きましたけど、来年の春の韓国GPは密かに行ってみようかと画策中です。



投稿者 ymkx : 2010年9月 7日 06:49 |