« 9/11から第7回地域SNS全国フォーラム in 掛川が開催 | メイン | FORMULA 1 GRAN PREMIO SANTANDER D'ITALIA 2010 PRACTICE 1 »

2010年9月10日

小山町台風被害、チャリティイベント詳細

カテゴリ:SUPER GT/小山町

 先ほど伝えました、小山町台風被害のチャリティイベントですが、詳細が片岡龍也選手のブログで公開されています。

イベント詳細決定! [TKのEXCESS POWER]

イベント名は#SAVEOYAMA SUPER GT Drives AID
イベント日時は9月12日(日)13:00~16:00
六本木 PIT STOP CAFEの開場は11:00からになります
。 チャリティー入場料は500円(おつりは出ませんからキッカリお願いします)
イベントの中でプレゼント抽選会を行います。
プレゼントをGETした方はお気持ちを募金して頂きたいと思います。

まさにレースが行われるはずの時間帯のイベントですね。入場料が非常に安いので、是非皆さん行ってみてください。そして、参加ドライバーも凄いことになってますよ。

参加ドライバーは増えに増えまくって18名
伊藤大輔、井出有治、塚越広大、小暮卓史、道上龍、中山友貴、石浦宏明
大嶋和也、立川祐路、伊沢拓也、山本尚貴、谷口信輝、折目遼、織戸学
片岡龍也、土屋武士、松浦孝亮、服部尚貴(敬称略)

すごーい、トヨタ系のみならずホンダ系のドライバーもたくさん参加! で、気づいたのですが日産系のドライバーの名前が一人もない、、、と思ったら、なんと、日産は公式でチャリティイベントを開催するそうです!!

SUPER GT日産系チーム監督&ドライバー
トークショー&チャリティイベント開催のお知らせ


SUPER GT第7戦(富士スピードウェイ)は残念ながら中止になりましたが、このたび日産グローバル本社ギャラリーにて、SUPER GT日産系チーム監督とドライバーによるトークショーとチャリティイベントを開催いたします。
日時 : 2010年9月12日(日)13時~16時 予定
場所 : 日産グローバル本社ギャラリー

おおーー、そうだったのですね。で、コチラの参加者ですが、

出演者(予定) :【監督】 長谷見昌弘、星野一義、近藤真彦、柿元邦彦、鈴木豊
【ドライバー】 本山哲、ブノワ・トレルイエ、松田次生、ロニー・クインタレッリ、J.P.デ・オリベイラ、安田裕信、星野一樹、柳田真孝、横溝直輝、阿部翼

えええーーー、オールスターじゃないっすか、、、すごい、凄すぎる。どちらに行こうか迷いますよね、、、。

 というわけで、どちらのイベントも小山町の復興を応援するイベントです。モータースポーツファンの方のみならずたくさんの人が来場して、チャリティの輪に加わってくださいね。

 非メーカー系のドライバーも集まるといいな。



投稿者 ymkx : 2010年9月10日 18:24 |