« B-1 グランプリ in 厚木、本日から開催 | メイン | フェラーリにブリアトーレ?? »

2010年9月19日

ハイドフェルドは初戦で可夢偉を上回るか

カテゴリ:Formula 1
ハイドフェルド(ザウバー)、「実戦復帰、待ちきれない」 [FMotorsports F1] 今季メルセデスGPに在籍しながら一度も搭乗機会が得られなかったニック・ハイドフェルド(33歳:ドイツ)は、ザウバー・チームに移籍して戦う次戦シンガポールGPを前に、「今から実戦復帰が待ちきれないよ」と、熱い思いを吐露している。

 ハイドフェルドの復帰は本当に楽しみです。というのも、正直、デ・ラ・ロサのパフォーマンスがいまいちで可夢偉がチーム内で圧倒的になっていた現状を考えると、ハイドフェルドが可夢偉を上回るパフォーマンスを見せることによって、より可夢偉は成長するであろうと考えているからです。

 自分より遅いドライバーよりも速いドライバーと組んだ方が得られるモノは多いと思います。現状で、ハイドフェルドの方が可夢偉よりも良いパフォーマンスを見せるかどうかわからないのですが、何年も一緒に戦ってきたチームへの復帰。今期のマシンで初戦とは言え、いきなり結果を出してくる可能性も十分あります。その時に可夢偉が何を思い、どのように動くのか、非常に楽しみだったりします。

 でも、あっさりハイドフェルドより凄いパフォーマンスを見せて、デ・ラ・ロサと同じ状況になったら笑うな、、、。デ・ラ・ロサも決して遅いドライバーだとは思っていませんでしたからねぇ。



投稿者 ymkx : 2010年9月19日 07:52 |