« ペトロフ効果?ルノーにロシア新スポンサー | メイン | 9年ぶりくらいに、普通の髪型にしました »

2010年9月22日

宮崎チキン南蛮カレーとカレー鍋専門店 カレーハウスルウ

カテゴリ:下北沢

 ちょっと前の話だけど、南口商店街のミスドの角を曲がったところにある、【宮崎チキン南蛮カレーとカレー鍋専門店 カレーハウスルウ】に行ってきました。

008.JPG

 宮崎のチキン南蛮については知ってるんだけど、カレー鍋ってのは初耳。カレー王子って誰? みたいな感じ。ぐるなびのクーポンでチキン南蛮を追加したら、もうなんだかチキン南蛮まみれになっちまったぜ(写真参照)。ここって、ソフトバンクがつながらないんだね、、、。

010.JPG

 で、お味、カレーは至って普通。おいしいんだけど、スパイシー派としては物足りなさこの上なく。チキン南蛮は確かにおいしい。おいしいんだけど、カレーと一緒じゃなくてもいいかな。あと、980円は高い。下北沢ではかなり厳しいラインだと思う。トッピングが常に一つつくと考えれば、まー、ちょうどいい位なのかもしれないけど、、、。

015.JPG

 と、私にとってはちょっと物足りなさを感じましたが、カレー自体はマイルドでおいしいので、そういうカレーが好きな方は是非。あと、夜のカレー鍋は1度試したいな。一緒に行く人募集中!

ぐるなびのページ: http://r.gnavi.co.jp/e793501/
ツイッター: http://twitter.com/shimokitaruu/



投稿者 ymkx : 2010年9月22日 11:59 |