« 2010 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX Free Practice 2 | メイン | シューマッハ好走? タイミングの問題だろ? »

2010年9月25日

『ロータス・レーシング』から『チーム・ロータス』へ

カテゴリ:Formula 1
『ロータス・レーシング』、『チーム・ロータス』に [FMotorsports F1]
今季ヤルノ・トゥルーリ&ヘイキ・コバライネンを擁して参戦してきたロータス・レーシングが、24日(金)シンガポールGPの地で会見、チームの名称を『チーム・ロータス』とすることを発表した。

 ロータスの正式なチーム名称が、『ロータス・レーシング』から『チーム・ロータス』へ変更されたようです。何が変わったのん?? あー、そういえば名称問題ってのがシーズンオフにあった気もするなぁ。過去のロータスとは何一つ継承しているものは無いと思うんだけど、一応、名称を引き継いで過去のロータスとつながったって考えていいのかな。

 まー、過去のロータスって言ったって、チーム消滅終盤のシーンしか記憶にはないんだよなぁ。それでも、ハッキネンとハーバートって言う最高のドライバーラインナップだった頃のロータスは面白かったなぁ、って、生では見てないんだけど、、、。

 ちなみに、トゥルーリ、コバライネンっていうラインナップも面白いよね。やー、トゥルーリに是非もう一度暴れさせられるマシンを与えてもらいたい! 来期の体制発表は一切無かったみたいだけど、ルノーエンジン搭載で、とにかく中団グループには食い込んでもらいたいものです。琢磨、復活しナイヨなぁ、、、ことしIRLでチャンピオン争いとかしてたら十分あり得たんだろうけど、、、。



投稿者 ymkx : 2010年9月25日 07:49 |