« ザウバーはハードワークを強いられる結果に | メイン | 本当に韓国GP開催できるの?? »

2010年9月27日

新下北沢どんぶり

カテゴリ:下北沢

 なんか、下北沢どんぶりが新しくなったみたいなので、久々に行って来ました。しかも、ランチ時間帯は600円のところが500円だとか。B級どんぶり戦争だねぇぇ。

078.JPG

 で、フツーの奴を頼んでみましたけど、タレはちょっと濃い味付けになったかな? 大きいのは肉じゃないかなぁ。前は厚くて食べ応え満点な感じの肉でしたが、駅前のすた丼と同じような薄いお肉になってました。こっちの方がオレは食べやすいな。

077.JPG

 って、御飯少なめって言ったのに、超もりもりじゃねーか、、、大学生が喜びそうなボリュームだ、とか思ってたら大学生が集団でやってきたーーー。おいおい、でかいの頼んでるなぁ、、、。それにしても、にんにく臭くなるなぁ、このどんぶりを食べると。

072.JPG

 どうでもいいけど、「野菜一日これ一本」に『気休めにどうぞ!』って、、、。



投稿者 ymkx : 2010年9月27日 19:23 |