« ティルケは設計に関わっただけだよねぇ | メイン | 下北沢で60代の女性に呼び止められました »

2010年9月29日

久々に新雪園

カテゴリ:下北沢

 久々に下北沢の新雪園に行った、食べたのは5回に4回の割合でオーダーする鳥の唐揚げ甘酢辛味800円でございます。

002.JPG

 この日は鶏からの揚がり具合キツめでした。オレは、どっちかというとちゃんと揚がっている方が好きなので、今日の揚がり具合はベストでした。で、この日は何を思ったか御飯が超大盛り、、、

001.JPG

お店を入ったときに、

『どう?もうかってる?』

とか聞かれたので、

「いや、全然、、、」

って答えたからかのぉ→ごはん山盛り。超腹一杯っす、超腹いっぱいっっっす。しかし、これで800円は安すぎるな。

 全然関係ないんだけど、建物に掛かってる看板に

【中国料理 雪園 別館】

って書かれてるんだけど、ということは別館じゃない本館があるのか??

004.JPG



投稿者 ymkx : 2010年9月29日 10:58 |