« ザウバー、来期は可夢偉&セルジオ・ペレス | メイン | いつも通りの可夢偉に期待 »

2010年10月 5日

どいつもこいつも、なんで予定を守らないんだよ

カテゴリ:Formula 1
アメリカGP主催者、サーキット設計計画の提出遅れる [FMotorsports F1]
2012年シーズンにテキサス州でF1グランプリ開催を計画する主催者は、9月に約束していたサーキット設計計画の提出が間に合わなかったことを明らかにした。

 まー、韓国GPみたいにトラックが出来てないとかそういう話しじゃないんだけど、なんで決められたスケジュールで提出しないんだろうな、、、。

 まだ2年ごとは言え、韓国GPの例もあるだけにFIA側はこの辺りをちゃんとしておかないと、またイライラすることになりそう。テキサスのアメリカGPってサーキット建設から行うのかな?

アメリカGP、2012年の復活が決定。テキサス州オースティンに新サーキット建設へ [AUTOSPORT web]
エクレストンは、アメリカでのF1史上初めて、グランプリ開催のためにサーキットが建設されると述べた。具体的な場所などサーキットの詳細については明らかにされていない。

そうか、ストリートでもなければオーバルの特設でもないんだね。って、まだ姿形が一切無い状況なのか、、、それは早くサーキットの建設計画を出してもらわないと困るねぇ。



投稿者 ymkx : 2010年10月 5日 11:25 |