« ハミルトンには勝つ以外の選択肢はない | メイン | いよいよF1 韓国GPですが、路面が、、、 »

2010年10月19日

ほらー、ただの友達じゃん、可夢偉とあびる優

カテゴリ:Formula 1/芸能関連
あびる、可夢偉との熱愛否定「良い友達」 [SANSPO.COM]
F1ドライバー、小林可夢偉(24)とタレント、あびる優(24)の熱愛が18日、一部スポーツ紙で報じられたが、あびるの所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に、「仲の良い友達の1人です」と熱愛を否定した。

 あびる優側からリリースが出たんだったら、これは確実に熱愛でもなんでもないでしょ。まー、本人が話している訳じゃないから何とも言えないんだけど、、、。

 というか、あびる優ファンには申し訳ないんだけど、ちょっと格がちがうよなぁ、可夢偉とじゃ。もちろん、格とかそういう問題以前に恋愛するのは全然構わないんだけど、やっぱF1ドライバーと付き合うってのは自分を相当捨てないと難しいよね。どうにも、彼女がそういう感じには見えないからなぁ。

 というわけで、この話はたぶん終了ー。可夢偉がフランスだかにいる彼女に弁明している姿が目に浮かぶ、、、うかばねー、亭主関白っぽいしなぁ。というわけで、可夢偉ぃ韓国GPも頑張れ(適当なオチ)。


 っていうか、ちょっと売名臭いよね、、、。大体、あのカート場での映像がYouTubeにアップされたところも含めて、全部仕掛けだったりして。

 Wikipediaのあびる優を観て気付いたんだけど、

マリエとは家が近所である。そのため小さい頃から顔馴染みであるが、あびるの方が年上のため、マリエから「優さん」と呼ばれている。

だってさ、、、マリエと言えば左近だよねぇ、、、。もはや、何も言いますまい。



投稿者 ymkx : 2010年10月19日 08:55 |