« 新Mac Book Air登場 | メイン | F1韓国GP、決勝レースは雨予報? »

2010年10月21日

ライコネンはラリー継続でいいんでしょ?

カテゴリ:Formula 1
ライコネン、「まだ来季については考えてない」 [FMotorsports F1]
来シーズン、再びF1に復帰するのか注目が集まるキミ・ライコネン(前フェラーリ)だが、当人は「まだ来季については考えてない」と、計画が白紙であることを強調した。

 や、計画白紙って、F1トップチームの来年のシートは全部埋まってて無理じゃないの? ルノーは本人も怒ってるし、絶対に乗ることは無いだろうからなぁ。あ、ウルトラC的にフェラーリがマッサの代わりにライコネンを召喚、というシナリオがあったらすごいかも。

 しかし、初年度とはいえ今年のWRCでのライコネンの結果はちょっと残念だよね。って、今行われてるラリードエスパーニャでは、スタート前に回っちゃってマシンをぶっ壊しちゃってる模様、、、。

Kimi a non starter after shakedown smash [WRC.com]
Kimi Raikkonen has made a shock early exit from Rally de Espana after he rolled his Citroen C4 WRC at this morning's pre-event Shakedown.

ああああ、、、、。んー、やっぱ、来年こそはWRCでその速さを見せつけてもらいたいよ、うんうん。でも、フェラーリに戻ってきてアロンソ-ライコネンというよく分からないコンビもみてみたいなぁ。



投稿者 ymkx : 2010年10月21日 19:03 |