« 大変な週末 | メイン | サーバ移転 その1 »

2010年11月 2日

レンタルボックス・ハ○ウリ営業終了決定

カテゴリ:ハコウリ

 既にお伝えしていたレンタルボックス・ハ○ウリの営業終了の件ですが、昨日最終決定をしました。これで、年内の営業終了が完全に決定しました。

 実は9月の営業終了告知以降、なんとか契約ハコ数を増やすことが出来ないか模索していましたが、残念ながら減少の流れを食い止めることは出来ず、当初の予定通り年内に営業を終了することになりました。どうしようもないですね、流れを変えることは出来なかった、、、。

 年内の営業は12月27日(月)が最終営業日。この日は、ハ○ウリお別れパーティーを開催します。28日のみオーナーさん向けの引き上げ営業をしますが、販売自体は27日で完全終了です。閉店は決定しましたが、それまでは全力営業! 11月も新規契約は受け付けるぜい!! イベント企画もじゃんじゃんやりたいと思いますので、これを機にハ○ウリに出店を検討してみてはいかがでしょうか?



投稿者 ymkx : 2010年11月 2日 11:19 |