« HRTって来年も参戦できるの?? | メイン | 幼稚園の面接 »

2010年11月 3日

スーティルには戦闘力のあるマシンに乗ってもらいたい

カテゴリ:Formula 1
エイドリアン・スーティル、「もうメルセデスGP移籍ない」 [FMotorsports F1]
F1復帰以来苦戦が続いたことにより来季はドイツの新進ドライバーであるエイドリアン・スーティル(27歳)との交代説もささやかれたミハエル・シューマッハだが、やっと噂は収束に収まりつつあるようだ。

 そうだね、シーズン終盤になってきて、やっとシューマッハが復活してきた。中盤までの成績だったら、流石にメルセデスが決断するんじゃないかと思ったけど、ロズベルグが転けている中(本人の性じゃないけど)ちゃんとポイントを獲得しているのは評価出来るよ。

 というわけで、スーティル。全日本F3の時から見ているけど、いい加減戦闘力のあるマシンに乗ってもらいたいよ。フォースインディアのマシンで暴れ回るのはそれはそれで面白いんだけど、やっぱ表彰台がちゃんと狙えるマシンに乗ってもらいたい。ドイツ人なのでメルセデスGPと考えちゃうけど、マクラーレンだってアリでしょー。BMWが残っていたら、可能性はさらに高かっただろうになぁ、、、。どうでもいいけど、F-BMWのこのページで全日本F3じゃなくてフォーミュラニッポンで勝った事になってるのが気になる、、、。

 というわけで、スーティルは来年も残留するしかないのか? ルノーとかウィリアムズとか、もう一つ上のチームに上がってもらいたいなぁ。



投稿者 ymkx : 2010年11月 3日 09:32 |