« 東京から豊川まで5時間以上掛かった、、、 | メイン | ヴェッテル、栄光の軌跡の始まり »

2010年11月22日

新規参入チームの中では一番やる気があると思うんだけど、ロータス

カテゴリ:Formula 1
マイク・ガスコイン氏、「ロータスはやる気がない」 [FMotorsports F1]
[FMotorsports F1]
ロータス・レーシングでチーフ・テクニカル・オフィサーの要職を務めるマイク・ガスコイン氏は、すでに同チームとの間に5年というさらなる長期契約を結んでいるが、一方で首脳陣に対して「やる気がない」と嘆いている。

 ははーん、チームの名称問題絡みのことか。拗れに拗れているよね、ロータスのチーム名の問題は。

 たぶん、トニー・フェルナンデス側が折れなきゃいけない部分もあるんだと思う。簡単な話じゃないんだろうけど、ロータスカーズ単体やトニー・フェルナンデス単体でやるよりも、協力してやってもらいたいよなぁ。って、簡単にはいかないか。

 なんか、ガスコインってこの手の問題によく巻き込まれるよなぁ。なんというか、そういう運命なんだろうか。



投稿者 ymkx : 2010年11月22日 09:00 |