« twisearch追加機能案 | メイン | OpenPNE3.6.0が、 »

2010年12月 1日

ハ○ウリ、ラスト1ヶ月

カテゴリ:ハコウリ

 ハ○ウリ営業は今月末まで、ラスト1ヶ月になってしまいました。2004年3月にオープンして、6年9ヶ月で幕を閉じることになりました。お店のサイトに掲載した「ご新規予約は終了致しました」の表記に思わず涙、、、。

hakouri_shuuryo.jpg

 お店は閉店しちゃいますが、12月はこれまで以上にイベント満載、2回の親睦会に最後のお別れ会まで3回の店内イベントが開催されます。私は、最後のお別れイベントしか参加できませんが、興味がある方は是非ご参加下さいね。詳細はコチラをご参照下さい。

 で、もはや、私が出来ることはほとんど無いのですが、ゲリラ営業を1・2回できればと画策中。たぶん、定休日にお店を開けることになると思います。自分の予定次第なので、いつになるかは分からないのですが、ツイッターなどで当日にお知らせすると思います。

 ラスト1ヶ月頑張るぞ。



投稿者 ymkx : 2010年12月 1日 12:37 |