« なぬ?全日本F3のシーズン総集編放送だとぉう! | メイン | 確かに誰がベストかと聞かれれば »

2010年12月 2日

2011年もアチーブメントが全日本F3選手権のメインパートナーに

カテゴリ:全日本F3

 2010年から全日本F3選手権のメインパートナーとなっていたアチーブメント株式会社が、2011年も引き続きメインパートナーを勤めるようです。このご時世にありがたいことですね-、いや、もう、ホントに。

2011年シーズンも引き続き 「アチーブメント全日本F3選手権シリーズ」としての開催が決定。 [PDF]

ということで、来年もアチーブメントさんはNクラスに何台かエントリーするのかな? ちょっと、来年のF3のエントリー状況が見えていないのですが、今年以上のエントリー数になればいいですね。

 ちなみに、アチーブメントという会社は人材育成とかをやっている会社ですね。社長向けのセミナーみたいなのもやってて、こう、なんというか自分とは全く違う世界のビジネスパーソンがたくさんいそうな感じ。

 青木社長は何度かサーキットで見かけて事がありますね。って、表彰台には毎回立ってるか。モータースポーツが好きなのでしょうねー。

 というわけで、来年の全日本F3が盛り上がることを期待しますー。誰が乗るのか、さっぱり分からないけど、、、。

[関連記事]
来季もアチーブメントが全日本F3のシリーズパートナーに [AUTOSPORTweb]



投稿者 ymkx : 2010年12月 2日 18:02 |