« モータースポーツ技術と文化-F1-最先端技術の轍(わだち)- | メイン | ロータスが2チームという事態に »

2010年12月 8日

ウェバー、ホントに、あんたって子は、、、

カテゴリ:Formula 1
ウェバーの骨折告白に、「聞いてない」とチーム首脳不満 [FMotorsports F1]
シーズン終了後、日本GP直前に自転車での事故により肩を骨折していたことを明かしたレッドブル・レーシングのマーク・ウェバーだが、これについて同チームのクリスチャン・ホーナー代表は、「まったく聞いてない」と不満を吐露した。

 えっっっっ? チームに全く報告していなかったの、、、やばいでしょ。っていうか、やばいフラグが立ったんじゃないの? これ、、、。

 とは言っても、今更、来年のラインナップに変更はないだろうな。というのも、ウェバーに替えて乗せるドライバーがいるわけでもないしねぇ。いや、でも、シーズンオフにまたやらかしでもしてたら、次はやばいんじゃないか?

 なんというか、レッドブルって今年ダブルチャンピオンを獲得したけど、チャンピオンチームとしてはまだまだって感じだよね。マクラーレンとかフェラーリだったらその辺のドライバーの振る舞いだとかも、細かく契約書とかに書かれていそうだよ。



投稿者 ymkx : 2010年12月 8日 18:16 |