« マクドナルド「フードストラップ2」が届きました | メイン | お、ペトロフ残留で確定か? »

2010年12月 9日

シーフードヌードルも一箱送られてきてた

カテゴリ:モニターレビュー

 そういえば、シーフードヌードルもAMNさんからというかFans:Fansでシーフードヌードルをお気に入り登録したら、送られてきてたんだ、一箱、、、。

001.JPG

た・い・りょ・う。でも、シーフードヌードルは社内的にウケがいいなぁ、あっさりしてるからかな。究麺はなんか濃すぎるとか言われたんだった、ぐすん。

 昔はカレーヌードル派でしたが、最近はシーフードヌードルの方が好きですね。昔に比べると具がすごく増えた気がするし、コクが出てると思います。というわけで、早速喰ったれ。って、もう、届いてから時間が経ってるから、何度も喰ってるんだが、、、。

003.JPG

さーんぷんかーーーん。

005.JPG

かーんせーい。やっぱ、具が多くなってる気がする。いつと比較してるのか自分でもよく分からないけど。あっさりとは書いたけど、味はちゃんとしてるんだよねー。俺、スタンダードのカップヌードルはどうしても好きになれないけど、これは大好き。カップも広口の奴より、こいつの方が好きなんじゃよ。

 が、これで終わったらフツーのレビューじゃないか。フツーじゃないレビューをしようじゃないか。って、いつもやってることですが、、、


071.JPG

 一味唐辛子を大量投入じゃ!!

074.JPG

 撹拌完了!

 食します!

 辛いです!

 隊長っ! 辛いです!!

 あーせーがーぁ、ふーきーでぇーーるぅううよーーーぉう!

 日清の人に怒られそうだ、、、ごめんなちゃい。



投稿者 ymkx : 2010年12月 9日 18:04 |