« HRTに乗りたいドライバーがいるのか | メイン | 持ち込みだろうがなんだろうが、シートを確保出来なきゃ意味がない »

2010年12月24日

ペトロフ、ルノーのシート決定

カテゴリ:Formula 1
ロータス・ルノーGP、V.ペトロフとさらなる2年契約結ぶ [FMotorsports F1]
来シーズン、ロータス・グループの支援を受け『ロータス・ルノーGP』に名称変更されることが決まっているルノー・チームは、ヴィタリー・ペトロフ(26歳:ロシア)とさらなる2年間の契約を更新したことを正式発表した。

 よかった、シートが確定して。なんだろ、速さではどうって感じなんだけど、なんか気になるドライバーなんだよね。なんだろ、なんか化けそうな気がしてならないんだよ、ペトロフって。

 来期も今期と同じラインナップ。クビサはそれこそほっといても速いんだけど、ペトロフがそのクビサのチームメイトとしてどのようなレースをするのか興味津々です。2年契約だけど、来期クビサに全く太刀打ちできなかったら2年後のシートはないかもしれないからね。クビサは天才肌的なドライバーなので、なかなかその走りを自分のモノにすることは出来ないと思うけど、一つでもいいから上回るリザルトが欲しいね。

 今年の最終戦で、アロンソを押さえきったレース。まー、マシンの違うがあるから、あれだけで語るわけにはいけないけど、なんか持ってそうなんだよなー。



投稿者 ymkx : 2010年12月24日 14:09 |