« 残念な発言だね | メイン | アロンソが速さで負けるのを見たい気もする »

2010年12月29日

プライベートでの問題ですか、ハミルトン

カテゴリ:Formula 1
ルイス・ハミルトン、「今年の敗因はプライベートなもの」 [FMotorsports F1]
今シーズン、最終戦までチャンピオンに望みを繋ぎながらも2度目のタイトル獲得は果たせなかったマクラーレン・チームのルイス・ハミルトンが、「今年の敗因」を英『BBCスポーツ』に語っている。

 んー、よくわかんねー。まー、それもチャンピオンを1度とってるからこそ起きている問題にも思えるね。確かに昔に比べると、父親が見守っているシーンが減った気もするなぁ。

 っていうか、親離れしても全然問題ない時期だよね。そして、親と同時にマクラーレンに対してこだわりが減っている気もする。ただ、現状ではトップチームのシートが空かないだろうから、マクラーレンに残るだろうけど、もう一回チャンピオンを獲得したら確実にチームを離れるんじゃないかな。

 再来年はレッドブルのウェバー、フェラーリのマッサがそれぞれ離脱する可能性があるから、ドライバーがシャッフルされる可能性はありそう。そういう意味では、ハミルトンが一番の注目になるような気がします。



投稿者 ymkx : 2010年12月29日 16:40 |