« 兎足神社 | メイン | タイヤに対して自信があるのか? ハミルトンは »

2011年1月 9日

2010年全日本F3選手権 総集編 鑑賞会

カテゴリ:全日本F3

 昨年末の12月28日23:00から放送された2010年全日本F3選手権総集編が、1月12日(水)の21:00からJ SPORTS ESPNで再放送されます。前回は年の瀬も迫り時間も23:00からと遅い時間だったので断念しましたが、今回は下北沢のお店のプロジェクターで鑑賞させてもらう事になりましたー。とは言っても、貸し切りとかじゃなくて単にお店のプロジェクターを使わせてくれって感じです。

066.JPG

 というわけで、興味がある方は是非お越し下さいませ。全日本F3に興味のある方はもちろん、F1しか見たことがないという方や、SuperGTは観戦するんだけど、、、といった方もお気軽にー。あ、カフェバーなのでドリンクの1杯でも飲んでやってくださいましーーー。ちなみに、このお店はモータースポーツとは何の関連性もありません、、、。

開催日時:2011年1月12日(水)21:00~22:00
開催場所:東京都世田谷区 下北沢 インスピレーションバー・バグハウス(下北沢駅南口徒歩2分)
      世田谷区北沢2-9-2 辻ビル2F
申し込み:不要ですが、ツイッターで@ymkxに連絡しておいてくれると助かります
20:30くらいから私はいますー。特に、予約とかもしてないので、ふらーりと来て鑑賞してってくださいなー。もちろん、F3トークも炸裂させちゃうぜーーー。えー、今年のエントリーのことは聴かないで、、、ホントに分からんからぁ。


DSC_0635.JPG
* MSJにて、全日本F3選手権Cクラスのマシンでドーナツターンを決める、荒くれ者の図



投稿者 ymkx : 2011年1月 9日 11:30 |