« ウェバー、超えちゃったね、今回は完全に | メイン | なでしこJAPAN勝った! »

2011年7月13日

クビサがいたら、、、

カテゴリ:F1 2011
ロータス・ルノーGP、来季はコスワース・エンジンに変更か [FMotorsports F1]
経営母体の不安から、その体制が揺らぎつつあるロータス・ルノーGP(前ルノー・チーム)では、その搭載エンジンについて新たな展開が出て来たようだ。

 チーム名に「ルノー」って入ってるけど、ルノーのチームでは無くなっているからね、このチームは。クビサがいたら、こんな展開にはならなかっただろうに、、、。

 というわけで、ロータス・ルノーのエンジンが来年コスワースになろうと全然不思議じゃ無いと思う。ルノーとしてはチャンピオンチームのレッドブルと古豪のウィリアムズにエンジン供給できれば十分だろうしね。やー、ウィリアムズ・ルノーが来年度のポジションに来るのか楽しみだ。

 というわけで、ロータス・ルノーは厳しい展開になりそうだね。今期も、ブロウン・ディフューザー規制の影響をかなり受けちゃってるし、後半はこのまま失速しちゃうのかも。



投稿者 ymkx : 2011年7月13日 12:30 |